iPadPro到着のレビュー(アタイが買ったとは言ってない)


アタイは買ってませんっ!

本日iPadPro発売開始ってことで、先行予約してたお金持ちの皆さんが相次いでネット上で着弾(到着)報告をされてます。

中でも”ギズモード・ジャパン”の記事が良かった。

今回から搭載された驚きの機能が発見されてます。

なんと、冷蔵庫にくっつきます。こりゃすごい。大至急冷蔵庫買ってこなきゃ。その前にiPadPro買えっちゅう話ですけど。。。

大きさも重さもちょうどいいとか軽いとか結構絶賛されてますね。

ただし、事前にリークされてたメモリについて、1TBモデルは6GB、それ以外は4GBって情報がありましたが、その通り当たってました。

その情報自体リークだったので、「そうは言っても512GBモデルも6GBよ、絶対多分きっとそうよ。」って自分に言い聞かせて買った方が多くいらしたようで、512GBモデルの返品祭りも開催されるんじゃないかとのお噂もちらほら。

まね、Pro買うくらいのユーザーさんだと、メモリ多い方が良いだろからね、しょうがないね。

アタイもノーパソ買おうかどうしようか迷ってるんで、Proの12インチ1TBモデルにしよっかな~と妄想してます。(20万円オーバーですやん。無理)

 

”iPhone 修理 広島 安い”で検索。ミスターアイフィクス