VISCOさんその他、無くなってた・・・


広島市中区界隈はiPhone修理屋さんの激戦区となってます。

次から次へと新しい修理屋さん登場で、今日現在15店(アタイ調べ)もあるんですよ。。。

一部中心から離れてるところありますが、ほとんどのお店が紙屋町や八丁堀あたりで鎬を削ってらっしゃいます。。。

そんな状況なので、価格競争の激化でお客様の取り合い合戦を絶賛開催中であります。

先日までの入院期間中、ホームページのSEO対策を全くしなかったために検索順位がた落ちで、何とか順位戻すために必死こいてあれこれしております。。。

んで、当然同業他店さんの順位も毎日チェックするわけですが、ここんところちょいと違和感があったんです。

いつも上位にランク付けされてて広告もバンバン打ってたお店が無いんです。

そう、VISCOさんです。。。

違和感はコレでした。

市内の修理屋さんの中ではiPhone5登場のころからやられてた老舗的なお店でしたので残念です・・・

ちょっと調べてみたら、今年の4月にはお店閉めちゃってたご様子でした。

これだけ乱立すると、そりゃ淘汰されるお店も出てきますよねぇ。。。

ってことで、他にも撤退したお店があるんじゃないかと探したところ・・・

・iPhoneマイスター

・アイフォン119

・iPhone即日修理屋さん広島店

が無くなってました・・・

アイフォン119さんなんて、最盛期には3店舗だか4店舗だか運営されてたんですけどねぇ。

一寸先は闇。っつうことですね、他人事で考えてちゃアカンですわ。

 

iPhone 修理 広島 安い で検索すると1ページ目に出るですよ。 ミスターアイフィクス