iPhone7シリーズ最新情報


9月16日に発表されると噂のiPhone7ですが、いろいろな憶測が飛び交っております。
結構信憑性高い筋から入手した情報
<モデル>
・iPhone7   4.7インチ
・iPhone7Plus 5インチ
・iPhone7Pro 5インチ
の3モデルリリースのようです
<ベゼルレス>
現行モデルまで着いていたパネル固定用の「ベゼル」が無くなる模様
強度的に現行の「ゴリラガラス」では不足だと思うので「サファイアガラス」の可能性あり
<デュアルカメラ>
iPhone7Proには「デュアルカメラ」が搭載されるようです
<スマートコネクタ>
iPhone7Proには「スマートコネクタ」が搭載されるようです
 
前回iPhone6sリリース前に教えてもらった情報も掲載しまして100点だったので、今回も当たってると思います。
修理屋さんとしては「サファイアガラス」は外れてほしいなと思うのですが、海外のサプライヤーさん曰く「なるようになるアルヨ」と日本語で励まされました・・・