iOS8.2の脱獄について


つい先日3月27日にiOS8.2の脱獄アプリがリリースされるんではないかという噂が飛び交ってましたが、結局リリースされませんでしたね。

これは、同じ日に北京において「全世界 脱獄サミット」なるものが開催されるとのことで、それに合わせて開発チームから発表があるんじゃないかという「期待」だったわけですが、開発チームからは「まだ開発中だよ。出来ても言わないし、こっそりリリースするから。」という、ある意味期待通りなコメントが出されました。

ある情報筋からは、「iOS8.3がそう遠くない時期にリリースされるようで、そちらも考慮したリリースになるのでは。」というお話もありました。

脱獄大好きな皆様からすれば「早く出してよ~」と思われてると思いますが、もう少しお時間掛かりそうですね。。。