★ 「発表前ではありますが、修理用パネルの販売を始めますっ!」 って・・・ ★


iPhone6の発表が9月の初旬じゃないかって言われています。

我々修理屋さんも「どんなんでるんかな~、ガラス割れやすいの出さないかな~」って虫のいいこと考えてたりします(僕だけかも)。

そんな中、とあるサプライヤーから「6のフロントパネル発売するよ」ってお知らせが・・・?!?!

裏面の写真見てみると、5シリーズとは明らかに違うんですよね~これが。。。

ってことは、これマジモンの「6」??

でも、今回6は・・・

・「ベゼル(本体とパネルを固定する枠)が無くなる」

・「ホームボタンが無くなってスクリーンタッチになる」

etc

って噂があったの、全部ガセネタって事に~?!

いゃ~、この修理用パネルがガセネタってことも十分考えられるんで「ゥリャ~、ネタで買っとこっ!」ってのは出来ません。。。

五〇〇〇〇円なり~

個人的には、こちらの形状を望んでましたが・・・