iPhone5Cガラス割れ修理させて頂きました!


iPhone修理&カスタム専門店「スティバ広島店」のまっつんです。

 

本日はiPhone5Cガラス割れ交換修理をさせて頂きました!

ご近所の美容院さんからのご紹介でご来店して下さいました♪

勝手に店名を出していいのか確認してないので、お客様にとても親切な美容院をお探しの方は聞きに来てくださいm(_ _)m

 

ご来店頂いたお客様もとてもお話がしやすく、楽しく修理させて頂けました♪有難うございました!

 

修理時間は約20分で完了しました。

ガラスが割れてもデータそのままで綺麗に修理できますので、お困りの際はご相談下さい。

iPhone5Cガラス割れ
Before
iPhone5C亜gラス割れ修理後
After

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    www.sosav.co.uk (土曜日, 26 8月 2017 13:23)

    It is extremely nice to see the greatest details presented in an easy and understanding manner.