iPhone4ガラス割れ修理しました!


iPhone4ガラス割れ修理

どうも!iPhone修理&カスタム専門店「スティバ広島・五日市店」のまっつんです。

 

先日iPhone4のガラス割れ交換修理をさせて頂きました!

 

最近はiPhone5iPhone5Sが多かったので、久々に修理をするとロジックボードやらバッテリーやら色々進化してるな~と改めて実感しました♪

そしてやっぱりiPhone4・4Sのサイズが好きだな~ってのも実感(笑)

 

修理やカスタムの料金もiPhone5などに比べるとかなりお安くなってますので、今iPhone4・4Sをお使いの方は大事にしてあげて下さいm(_ _)m

それに維持費もLTEじゃないから安いですし♪

 

iPhoneでお困りの際は是非!広島店or五日市店にご相談下さい。