iPhone以外の”Android”スマフォも治せるですよ。。。


Androidスマフォの修理についてもちょくちょく問い合わせいただきます。

「画面割れたけどデータ移行面倒なんで画面だけ交換できる?」って内容がほとんどなんですが、各メーカーでユーティリティーソフトは公開されてますが、だいたい基本データーの移し替えができますってヤツなんで、アプリ関係のデーターもってなるとカナリ面倒です。

そこで画面だけ交換できればってことなんですが、Andoroidスマフォの画面ってちょいとお高いのが現状です。

各キャリアさんで「5,000円で同じ機種に交換しまっせ」ってサービスがあるようなんで、それに既存データやらアプリやらがマルマル移せればパネル交換するよりお安くあがっちゃうわけで。。。

そんなお悩みをお持ちの皆さん、とりあえず相談してみて下さい。。。

「そりゃ無理っ」ってことも中にはありますがひとまず御相談を。。。

Galaxy修理です。

左上に”ひび”が入ってるですよ。
修理前の写真です。

修理後の写真です。