iPhone ぎゃっ!iOS7.0.6にもバグが見つかったらしい・・・


昨日、iPhone・iPad・iPodなどに使われてる基本ソフト”iOS7.0.4”に深刻なバグが見つかったってお伝えしましたが、そのバグをFixした”iOS7.0.6”にも早くもバグ発生って記事がありました。。。

今回のバグは、「バッテリーの減りが急激に早くなる現象が一部のiPhoneで発生」しているというもの。。。

対処法も既に情報ありまして、バックグラウンドのアプリを終了させたりiPhoneを再起動させれば改善(一時的でしょうねぇ・・・)するらしいです。

いずれにしましても、”7.0.4”のバグが通信傍受できちゃうかもっていう深刻なモノだったんで、バッテリー消費が早まるってバグがあったとしても現在”7.0.4”使ってる状態よりもアップデートした方が”より安全”だとは思います。。。

ま、個人の判断でってことですが。。。