iPhone6 気になる噂 その7 発売が6月になるかも


台湾のLED専門技術を扱う某メディアによると、例年の9月発売よりも3カ月早い6月に発売される可能性があると伝えてます。

どういう根拠かは知りません。。。

同メディアによりますと、画面サイズが4.7インチになり、バックライトの厚さが現行5の0.6mmから0.4mmになって薄型軽量になるーっ!とも言ってます。

「6月に発売」ってのはよくわかりませんが、薄くなるってのは信ぴょう性がありそうですよね、数字出てるし。

画面サイズが0.7インチ大きくなるってことですが、ちょいと物差しで「入るのかぇ?」って5の画面で試してみたらちゃ~んと収まります。が、縦長すぎになっちゃうんで横幅が少し5よりも広くなっちゃうかもですね。