iPhone5 ミラーブルー&LEDカスタムしました!(動画有り)


ちょっとチャレンジしてみました!!

どうも「スティバ広島・五日市店」のまっつんですm(_ _)m

 

お客様からiPhone5フルカスタム&リンゴマークをLEDで光らせるという依頼を頂きました♪

せっかくのLED化なので動画でご紹介しようと思い...初YouTubeにチャレンジしました(*´з`)

手ぶれ酷い…指映っちゃってる…などなどいいとこなしですがiPhoneはカッコよくカスタム出来ました☆

こんな動画じゃわからね~ぜ!!って方は是非直接ご相談に来てください♪

 

もちろんカスタムだけではなく、急に画面が真っ暗になった…ホームボタンが効かない…などなどiPhone修理スティバにお任せ下さいm(_ _)m